つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わかってるってばー

一昨日、ようやく日本脳炎2回目の予防接種を終わらせました。
今のところは元気そうですが、当日の夜はさっさと寝てしまいました。
小児科では微動だにせず、泣きもせず、頑張ってましたよ。
私は娘を抱えてた(いや、スリングに入れてた)ので、今回は支え無しで。

昨日は耳鼻科に行った後、トリックアート美術館にもいったそうです。
前は怖がってたけどもう大丈夫みたい。
高尾山から近いので混雑してたようですが・・・。

私は留守番している間にあちこちの医療機関に電話。
土曜日なので午前だけですけどね。
取りあえず、入荷待ちで押さえる事ができました。
一見さんお断りって本当なんだなーと電話して思う私。
入荷状況が見えないから入荷してすぐ電話(or来院)しないといっぱいになるみたいだし。
掛かり付けの小児科でやってくれれば苦労しないのになぁ・・・。
市の選考基準ってなんだろう・・・。

私の苦手なDr.がいる耳鼻科に渋々電話もしたのですが、
一方的に「今は一般の人は受け付けてないので掛かり付けに相談して下さい。失礼します」と断られました。
わかってるっちゅーに!!
今電話するのって持病持ちか未就学児の親くらいじゃないの?
なんか電話して損した気分になりました。

10mlバイアルなんかいらないから満遍なく行き渡ってほしいです。
[PR]
by Bethany | 2009-11-22 06:54 | 日々の徒然