つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪を引きました・・・

息子が土曜日に38度の熱を出したものの、月曜日には解熱してもう元気です。
小児科に連れて行ったものの、いつもの薬だけでした。
インフルの検査は熱が出たばかりとの事でできませんでしたよ。

鼻水だけはなかなか止まらないし上手くかめないしで悪循環ですが(汗
鼻水はアレルギーなので薬を飲んでいるのですが、
上手く薬を避けて飲み物を飲んでいる気がします。
(普段牛乳と混ぜて飲んでいるので粉だし目立たないのです)
多分、息子自身もイライラしてるし、見ている私も苛立つ感じ。
鼻水吸い器を嫌がるので耳鼻科で吸ってもらうしかないのかな。
下の娘を連れて行く訳に行かないし、難しいです。
夫のイライラも頂点に・・・となっている気もします。
義母にヘルプ頼むしかないんだろうか・・・極力避けたいけどw

んでもって、私自身も風邪を引きました。
月曜日にぞくぞくする感じがして測ったら37.3度。
その後は36.8度くらいをキープ。
どんだけ熱が出ない体質なんだ・・・orz
こんなんだから長引くんだよなぁ。
頭もガンガン痛かったし熱あると思ったのに。

明日からはまた幼稚園が始まります。
久々の登園でイライラが解消するだろうか。
外に連れだせない分、幼稚園で発散してほしいような。
お休みの子がいなければ良いんだけどなぁ。
[PR]
by Bethany | 2009-11-04 01:01 | 日々の徒然