つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと修理に出しました(遅

ポケウォーカーのその後・・・ですね。
何だかんだとバタバタしてて、送付したのが昨日になってしまいました。
郵送で700円。電池入れっぱなしにしてたので空路では厳しいかなと言われ、
陸路で運んでもらう事に。

ソウルシルバー、今はやってないのw
外出するからドラクエのすれ違いができるようになって、
ちまちまと130人くらいになりました。
(発売日からの累計ですけど・・・w)

一昨日は息子の遠足、その前は結婚記念日。
あ、14日の読売新聞のコボちゃんにはびっくりでした。
長い事コボちゃん一人っ子&5歳だったけど、ようやく弟か妹ができるのね♪
毎朝楽しみに見てますw
まぁ、読売読めるの来月までになってしまうけどね。
(うちは3ヶ月契約でチェンジしてるのです)
うちと同じ年齢差のきょうだいになるから親近感湧くのもあるかな。
[PR]
by Bethany | 2009-10-17 08:20 | 日々の徒然