人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍵紛失?

今朝、買い物に出かけようと準備し終わっていざ外へ・・と言う時に鍵がない。
あちこち捜しまわってお昼になってしまった。
結局息子の衣類の入っている引き出しにあったけど。
なんでそんなところに入っているかと言えば、息子のいたずら。
サンダルもそこに入れてた時もあったし。
背が伸びて(チビなのには変わりないけど)段々高いところに手が届くようなった。
ダイニングテーブルの上にあるものだって届いてしまう。
大事なものは袋に入れて吊るすしかないのか?と思いたくなる。

なんやかんやしていったらいつものところに行くのもちょっと遅め。
私の方が疲れているのかな。
息子が寝たのは10時過ぎになってしまいました。
何でテンションが高くなっているんだろう。
こてっと寝てくれると楽なんだけどなぁ・・・。
by Bethany | 2005-06-20 22:35 | 日々の徒然