つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かタイムリーだわ

パンを切らしてしまったので、買い物序でに
支援センターで娘の登録とトイザラスに立ち寄るのと
本屋さんにも行ってきました。

日経 Kids + (キッズプラス) 2009年 11月号 [雑誌]

日経BP出版センター


息子に手を焼いていたのでこれはタイムリー♪と思って買いましたよ。
もうすぐ小学生だし、叱り方・褒め方の他に勉強方法も載っていたから、
とても参考になります。
もうちょっと早く買ってもらっても良かったのかな。

支援センターではオープン当時からいらっしゃるスタッフさんが
対応して下さったので話が弾んで楽しかったです。
本当は広場にも寄りたかったけど時間がないのでまた今度にしました。
結構人事異動が激しいよなぁ・・・市の施設って。

娘は夜寝なくなってしまった・・・。
なんでだろう。
2子以降は昼夜逆転はないと聞いたけど、昼間が静か過ぎるのかな。
[PR]
by Bethany | 2009-09-29 23:30 | 日々の徒然