ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

前回の記事の「その後」・・・

ポケウォーカー、夫の希望で私のと交換になりました。
要は、ハートゴールドの方を強制的に帰す→ポケウォーカーの初期化です。
ソウルシルバーの方はポケモンを戻しておしまい・・・。
夫のが直ればそれを私が使って、
復帰する見込みがなければ任天堂に送る事になります。

なんか復帰する見込みが薄いんだよなぁ・・・。
残り僅かな希望を託している状態ですね。
直ればいいなぁ。

あ、今日は夫と息子が2人で夫の実家に行ってます。
私は娘と2人きり。
娘は良く寝てるのでゲーム(ポケモンとドラクエ)やってたりw

あ、おっぱいをあげて、沐浴もして、オムツも替えて・・と
普通にやってますよ〜♪
娘がぐずってた時間もあったけど、今は落ち着いてる。
なんか、息子がいるとちょっかい出すから疲れるのかも。
[PR]
by Bethany | 2009-09-19 20:24 | 日々の徒然