つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いらんことしいの息子

息子は娘が可愛いのか憎いのか判らないけれど、
娘にちょっかい出したりぶつかってきたりして
娘に大泣きされてますw
ちょっと間違えると大変な事になりそうで怖いんですが・・・。
普通にいい子して面倒見てくれればいいなと思いつつ、
5歳児じゃ難しいですよね。

娘は起きる時間が徐々に増えてきて、
だんだんむちむちになってきました。
完母で頑張っているところなので、娘も頑張って飲んでいるんでしょう。
ミルクを足す必要を全く感じないけれど、
息子はミルクをあげたがってました。

明日で産後3週間。
一般的には「床上げ」の時期ですよね。
でも、悪露が大量に出たら怖いなぁと思いつつ、
家事を少しずつやってますw

来週には1ヶ月検診になりますし、何とかなればいいなぁ・・・。
まぁ、浸出液のところが乾けばエフシート張れるのにw
乾いてると思って張ったら出てきて洗うのが大変な事になってたからさ。



海さんのブログ記事にでてたので、わたしもやりました♪
なんでもポケモン図鑑
・・・というか、これが結果です。

-----------------------------------------------------------
No.863 Bethany
ドラゴン はがね
たかさ 1.0m おもさ 13.4kg

Bethanyの するどい キバは すこし おいしいらしい。
とても ながいきで 700ねん いきた Bethanyも いるほど。
-----------------------------------------------------------

ディアルガと同じタイプのポケモンですねぇ。
高さと重さは息子と同じくらい。

12日にソウルシルバーを始めたのでタイミングぴったりです(笑
夫はハートゴールド選んでました。
そして最初のポケモン・・・2人揃ってチコリータ。
真似するなと言われたけど私ゃ草ポケモンを選ぶのが定番になってるんです(ぉぉ

ポケウォーカーで家の中歩く事Max2000歩くらい(爆
外出られるようになったらどれくらい歩数稼げるか楽しみですね。
[PR]
by Bethany | 2009-09-14 17:59 | 日々の徒然