つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽なんだけどねぇ・・・

娘は寝てる事が多くて楽ですが、
母乳オンリーのせいで胸が張りますorz
まだ差し乳ではないので生産過多になってしまうんですよねぇ。
張り乳の悲しいところですw

ちっちゃく産まれているのでまだ飲む量も少ないですし、
10分くらいで満足してしまうようです。
多少は搾乳する必要もあるかなぁ・・・。

息子の方は妹に夢中なのはいいんですが、
余計なお節介ばかりです。
サークルメリーもディズニーキャラを外して息子オリジナルに差し換え、
ストローを持たせようとしたり、だっこしようとしたり・・・。
かなり冷や冷やもので目が離せません(泣

息子が幼稚園に行っている間は楽だけど、
帰宅すると慌ただしいですね。
黙っている事が少ないし、しつこいし・・・。

娘はおむつ替えたり服を着替えたりする時にぎゃーぎゃー泣いてます。
何事かと義母が飛んでくる事もあるのですが、
(今は義母に手伝ってもらっているのです)
入院してる時からこんな調子で困りますねぇ・・・。

大人しく替えさせてくれる事もあるけれど、
いつ火が付くかのように泣くかどきどきものですw
[PR]
by Bethany | 2009-09-07 17:25 | 日々の徒然