人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は最後の健診でした

昨日は37wの健診でした。
来週帝王切開で入院するので健診はこの日が最後。
来週からは息子の幼稚園での夏季保育だから、内心ちょっと安心した。

選挙の不在者投票も行かなきゃならないし、
(あれ、期日前投票でしたっけ?)
いろいろ慌ただしくなるからねぇ・・・。

健診ではエコーでサイズ確認。
推定2400gちょっとあって、来週にはなんとか2500gになりそうです。
これで出てきた時に3000gあったらびっくりですが(笑
子宮底長も30cmあったから2500gありそうでしょうとの事でした。

病院の案内では36wから内診が始まると書いてあったけれど、
今回は一回もやってない。
というか、ぐりぐりして卵膜剥がすやつなのかな?
これやって陣痛来たら困るもんね。
痛い思いはしたくないのでしないに越したことはないですが・・・(爆
1人目の時、予定日2週間遅れたからさんざん痛い思いはしてきたし・・・。

来週の火曜日には入院となってしまいます。
もう、こんな日が近付いてきたんですよね。
何だか早いなぁ・・・。
by Bethany | 2009-08-18 09:15 | 日々の徒然