人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畳替え

うちの畳表(6畳×二間)を急遽(?)替える事になったようで、
昨日から作業を続けています。
ま、そう言ってもやるのは畳屋さんだけどね。
昨日はパソコンを置いている部屋をやってもらって、
新品の畳表になってすっかり綺麗になりました。
ほんと見違えるようです♪

今日はもう1つの部屋の作業中。
こっちはめっちゃ汚くて・・・。
息子が汚しまくってかなり汚かったから新しいのは嬉しいですね。

こうなってくると、襖も替えてもらおうかなぁ・・・。
大家さんにいろいろ頼み過ぎると図々しいと思われるよねorz
第2子が産まれる前にいろいろ綺麗になるのは嬉しいですが。

明日から37週で正期産に入ります。
出産まであと少し。
無事に誕生するのを祈るばかりです。
・・・でも、名前がまだ決まってないんだなぁ・・・(爆
by Bethany | 2009-08-14 15:07 | 日々の徒然