つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりです

先週の水曜から息子は2泊3日で八ヶ岳へ、
その後土曜日にはポケモン映画を観に行きました。
映画館が近所なので何かあっても大丈夫と言う所がポイントですね。
アルセウスの配信があったので、それを貰って、
カードとバトリオも貰えましたよ。
息子は映画の途中で飽きてしまって落ち着きがなかったけどね。
ポップコーンを食べるつもりで買ってもらったのに
「おばあちゃんと食べる」と聞かなくてそのままでした・・・(汗
内容は5歳児には難しいけど、大人向けなのかな。

今週の火曜日には健診。
順調だったけど体重が激増。
たぶん、むくみのせいだと思う。
記録だと±だけど、普段かなり浮腫んでるし・・・。

またフェロミアを処方してもらって飲んでます。
次回はバースプランの提出と採血と帝王切開の説明等があるみたいです。
いろいろてんこもりだぁ・・・。

来週は就学相談の結果が出るんだよねぇ・・・。
今は込んでると言う話だけど、早めに済ませて正解だったかも。
昨日の療育で就学相談の予約が取れないと言っていた人がいるしね。
[PR]
by Bethany | 2009-07-23 09:28 | 日々の徒然